破滅ラウンジで、ぼっちじゃなくなった。

また行ってきたよ破滅ラウンジ。DJSouchouさんがCDJもってく、というのでCDを持って。
前回のライブ、コラージュ作成である程度数人が認知したっぽく、挨拶などしつつまた
壁を侵食してみた。けいおんのポスターから大量のフライヤーをつなげ、前回のものから
コンセプトを抜き出した「タイムライン的ななにかの上にエロ漫画の擬音を貼り付け」たもの。
一応自分の中で「シーケンス・オブ・ラブ」という名前がついている。
またよく見ないとわからないものになった。もっとわかりやすくするにはもっと大きく
しなきゃないんだろうな。拡大コピー使い放題な状況になったらぜひやりたいもんだが。
一応、「波形」は意識してるので「ビクンビクン」はここかなー、とか場所を考えるのも
楽しかったがひとつひとつ切り抜く作業はしんどかったwww

途中でDJ交代。ダブステップから始まってアニソン、東方、ナードコアとみんなが喜びそうな
選曲を。参加メンバーはノリノリだったようだ。Twitterであとで見てたら「原点回帰」とか
なんとか書かれてたようだが、気分的にWotakuWorldWaveでやってる時とあんまり変わらないw
M3で買ってきたSTDKのファンキーコタのCDもかけられて満足!
途中ミキサーのクロスフェーダーが壊れるという事態も発生。中から線を引っ張り出してノブを
つけて続行。ジャンクの山の中でジャンク化した機材でDJ。実に破滅ラウンジ

ある程度回したとこでまたSouchouさんに交代、また「シーケンス・オブ・ラブ」の続きを。
一旦終了後鍋パーティー!キムチ鍋にうどんとかズッキーニとかカニカマとか入れて。
美味しかった!

しばらく片付けなどして、LO読み始めたが…帰れなくなりそうだったので帰った。
しかも通用口の開け方わからないので参加者にあけてもらってw
何人かはあのまま泊まっているらしい。住む人が出始めそうだwくいもんあるし。

なんか友達の家に遊びに行ってる感覚になってきたが現状、顔と名前が一致してるのは
梅ラボさんと似非原さんだけ。今日もまた行くけど藤城嘘さんの顔と名前を一致させるのを
目標にしよう。少女記号に呼びたいのだ!