破滅ラウンジでカメラマンをする。

また行ってきた。もう「通ってる」と言える状態。雨が降った日だけ行ってない。
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みなんですよ、俺は。
さて、大荷物を持っていくのがさすがにしんどくなってきたので今日は例大祭
カタログを持って行きました。で、ひたすらサークルカットを切り抜いて壁やら
ジャンクモニターやらに貼り付ける作業。ガムテープがなくなったところでやめ。

今日のDJはすごくいい感じだったな。俺の想定する「破滅ラウンジ」の音はこんな
ふうだと思う。なぜかXの「紅」がやたらかかるんだがwwwそのたびに大合唱w

で、飽きてきたのでUstreamのカメラをいじらせてもらった。CDRさんがハーシュノイズを
流してる中眠ってる女子をひたすら映す。100人以上が見てたようだw

ノイズと女の子。とてもポップな組み合わせができたことに大満足。

結局また終了時間過ぎまで居てしまった。昨日なくなった財布が出てきた!
→しかし中身がコピーに!とか、もうここで何が起きているのか、ここで起きていることは
アートと言う言葉でくくっていいのかとかわからなくなった。

少なくとも俺もどうやらその一部になってしまっているらしい、ということは
からしい。「なにやってるんですか」って聞かれたよお客さんにw

サークルカット貼ってるんです」って言ったけどな。他にどう言えと。

とにかく、いま一番エキサイティングな遊び場ではある。そしてその場を形作るキーワードの
ひとつに「ナードコア」があることを嬉しく思う。