2010-01-01から1年間の記事一覧

破滅ラウンジで村上隆に会う。

うかつだった。 黒瀬さん(破滅ラウンジのキュレーターの一人)が参加してるUstを見ていて 「破滅ラウンジでもカレーやればいいのに」とつぶやいたら、「じゃあ明日やりましょう!」 という流れに。とりあえず行くだけ行こうということでこの前の鍋のときに…

破滅ラウンジでカメラマンをする。

また行ってきた。もう「通ってる」と言える状態。雨が降った日だけ行ってない。 風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みなんですよ、俺は。 さて、大荷物を持っていくのがさすがにしんどくなってきたので今日は例大祭の カタログを持って行きました。で、ひ…

破滅ラウンジで、ぼっちじゃなくなった。

また行ってきたよ破滅ラウンジ。DJSouchouさんがCDJもってく、というのでCDを持って。 前回のライブ、コラージュ作成である程度数人が認知したっぽく、挨拶などしつつまた 壁を侵食してみた。けいおんのポスターから大量のフライヤーをつなげ、前回のものか…

破滅ラウンジ行ってきました

知らない人しかいないところにわざわざぼっちになりに行こう、という感覚で行ってみた。 なにしろ出てる人の中で多少なりともやりとりをしたことあるのは梅ラボさんだけという状態。 それ以外は当日朝Twitterでフォローして情報収集でした。当初はTwitter上…

youtube埋込みはどれくらいの大きさにできるのかテスト

↑通常の埋込みコードをただ貼っただけ。↑思いっきり小さくしてみるうん。小さくすれば使えるな。特設サイトに試聴ボタンを置きたいけどめんどくさいから Youtube埋込みで代用できないかと思ったんだ。土日でやってしまおう。M3用特設サイト。さらに小さく。

DECK IN MY POCKET

先日、秋葉原MOGRAのオールナイトブースレンタルで回した時、なんか自分が21世紀に生きてるって ことを強く感じた。 集まった8人中6人がPCDJ!次から次へとノートパソコンとオーディオインターフェース、 コントローラをセッティングしていく様子はすご…

DJの未来