テ レ ビ 東 京 に す っ ぽ か さ れ た

mixiより転載】


先日、いつもお世話になってる秋葉系の秋チャンさんから、「ベッキーって子にヲタ芸教える
っていう収録があるかもしれないんですが参加できますか?」というお話をいただきました。
この時点ではわたしはタレントのベッキーさん(べきやまさん)だと思ってました。
秋チャンさんとこにきたメールは以下のような文でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ベッキー秋葉原の文化に興味を持つ14歳のイギリス人です。
秋葉の色々な文化を紹介する中で、「是非、ヲタ芸を紹介したい!」と考えているようです。

お忙しい中、恐縮ですが4〜5人のヲタ芸師の方をブッキングしていただけませんでしょうか?

日程は10月29日(木)17:00〜19:30の中で2H程です。
※場所、人数、時間は現在調整中ですので決まり次第にご連絡いたします。

ギャランティーは申し訳ないのですがお出しできません。
好意で出ていただける方がいらっしゃればお願いしたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
交通費くらい払えよと言いたいところである。
そして、その後数日連絡なし。
その間に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1000624&media_id=51
↑のニュースが出て、どうやらこっちのベッキーらしいと知って急速に高まる。
思わせぶりに日記まで書いた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1320956959&owner_id=58338

しかし連絡はこない。
わざわざイギリスからやってくる美少女にショボ芸なんぞ見せるわけにはいかん、と
某「機関」に連絡し、精鋭を揃えてもらう手筈を整え、連絡を待った。

しかし当日である今日、いまだに連絡はこない。
秋チャンさんに確認とるも、「もうこの時点で連絡ないんではどうしようもない」ということで、
待機解除となった。某「機関」側には俺から謝った。

ふ ざ け ん な 。 

こっちかて暇ちゃうねんぞ。

仕事とかいろいろあるとこ時間さいとんねん、何考えとんじゃボケが。
人まで集めさしといてこれか!こっちのメンツはどないなんねん。

絶対謝らすからな。覚えとけよ。



【追記】

ディアステージコミュでも募集をかけていたことが判明。
それはそれでかまわないがこちらになにか一言でも連絡すればいいものをまったくしてない。
許せん。